FC2ブログ

いちおけんじにっき

音楽制作の活動や日々の出来事を綴っています

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブログ村

ヴォイ北ラジオ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

いずみシンフォニエッタ大阪 第14回定期演奏会 

久方ぶりのいずみシンフォニエッタの定演です。

結婚してからコンサートに行くのは始めてになります。
いずみホールから案内が来ていて、丁度祝日なので妻と一緒に出かけました。

妻は始めてのクラシックのコンサートなので、
いろいろと説明を交えての鑑賞でしたが、
はじめてのクラシックのライブが「武満徹」というのはスゴいと思います^^;

で、内容ですが僕もあんなに激しいピアノの内部奏法を見たのは始めてです。
惜しげも無くバチで弦をぶっ叩いてました。
武満徹の若い頃の作品はかなり実験的なのもが多かったのですね。

ですが、終始曲調は繊細で官能的なものだったと思います。
音楽監督の西村朗の作品とは全く違いますね。

あと若手作曲家の伊左治 直の委嘱作品は面白かったです。
いい意味での子どもらしい、直感的な要素を感じました。

また妻を引き連れてコンサートに行きたいと思います。
(今度は有名どころで)

※文中敬称略
スポンサーサイト

[edit]

ホームページの更新が出来ない 

せっかく新しい曲を作ったり、録音し直したりしたのに。。。(*_*)

[edit]

第8回インディーズムービーフェスティバルで 

僕が音楽を担当させてもらった映画「車輪の上」が4位に入賞しました。


インターネット等で投票を受け付けて順位を決めるので、
もっともっと宣伝をしておけば良かったです。。。

詳しくはインディーズムービーフェスティバルHPにて

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。